SSブログ

ふたりとオフパコ[T GA] [JBC]

ふたりとオフパコ[TGA]



2023年08月15日0時
ふたりとオフパコ

絵を描くことが趣味の僕は、幼なじみを相方に同人誌即売会デビューを果たす。ジャンルは男性向けエロだが、そこに客として場違いな可愛い女の子が現れた。実は相方の知り合いだった彼女と僕は意気投合!その出会いを起点に深くエッチな関係に発展していくことに……。

「や、弥生ちゃん……何を……?」
「何をって、決まっているじゃないですか」
「胸や唇では満足していただけないみたいですから……最後の手段に訴えようとしているんです」
「高志さんのもの、まだ大きくなったままじゃないですか」
「咲良が寝ているから……」
「だから興奮するんじゃないですか咲良先輩の前でするのかと思うと……あそこがうずうずして……」

「ああぁ……高志のもの……すごく暴れている」
「咲良としているんだと思うと、すごく興奮しちゃって……」
「うれしい……好きなようにしていいよ……」
「はあぁ……ああぁ……んんぁ……んはあぁん」
「な、何だか……気持ちよくなってきちゃった」
「高志のでえぐられて……あそこが……よくなってきちゃったの」
「ひっ、ひぃぃ……んひいぃぃ高志のが、高志のたくましいのが、あたしのあそこにぃっ!」
「いいっ……あそこがいいの高志のに突き上げられて、あそこが気持ちいいのぉっ」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG10枚+α
・差分込み本編154枚
[コピーライト]TGA/アパダッシュ
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。